Powered By Blogger

2012年5月11日金曜日

NCIS5 #16

最初から物語のラストのような展開。
one week later とかで話が続くのかと思ったけど違った。

ジヴァの様子がおかしい。まず、あの犯人あいてなら素手で十分だったと思うけど。
その後のフラッシュバックするし。トラウマとは無縁のイメージがあるけど。アリを撃った後もこんな感じじゃなかったし。

結局、最後の方にギブスに語ったように、自分の動きが遅れて危うく死に掛けたことで、自分の勘を信じきれないようになったことが原因ということらしい。それなら納得。

ジヴァが親しくなった男マイケルをトニーは疑っていたが、ジヴァの勘はそうじゃなかった。それが証明されてジヴァは自信を取り戻し、元のジヴァに。

0 件のコメント:

コメントを投稿