Powered By Blogger

2012年5月6日日曜日

スーパーナチュラル6 #1

シーズン6開始。
ルシファーを閉じ込めるために一緒に地獄の底に消えたサム。
残されたディーンはリサとベンのもと行き平凡な生活を送っていた。
しかしベッド」の下にはショットガンを隠してたり、油断はしてないもよう。なにか予感がするのかも。

そして、サム、謎の復活、ついでにじじいも復活。
ふたりを生き返らせたのはなにものか。真昼間の狼男、人ごみに紛れるジンなど異様な行動にでる魔物たち。
いったい何が起こっているのか。

まあ、やっぱりというか当然というか。しかも、じじいも復活して、更に親戚数人を加えてチームを組むことに。
でもサムとディーンに隠れてジンを一匹生きたまま捕まえたり、謎の行動も。

ディーンが見た黄色い目の幻覚は本当にただの幻覚なんだろうか。
まだ一話目なので謎だらけでよくわからん。でも、おもしろそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿