Powered By Blogger

2012年5月20日日曜日

ザ・ファインダー #8

レオの元同僚弁護士(女)が登場。レオがむかし惚れてたみたい。
彼女との会話からレオの過去がちょっとだけ見えた。
いわゆる悪徳弁護士ってやつ。金のためならなんでもやる。みたいな。

それがなんで今みたいになったのかは、これから明らかになっていくんだろう。
ウォルターとの出会いなんかも含めて。

相変わらずウォルターの探索方法はぶっとんでいる。というか訳がわからない。
今回もウィラと一緒に意味不明の行動を。結局ヒントになったのはテープにあった1つ2つの言葉だったようだけど。

風呂はいってて気がついたけど、あれがウォルター流のプロファイリングなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿