Powered By Blogger

2012年5月16日水曜日

NCIS5 #19

ケイトのとき、これは夢おちだろ、と思っていたけど、だめだった。
今回もちょっとはなにか裏があるかとも思ったが、やっぱりだめだった。
ジェニーR.I.P.

当時のジェニーは暗殺者になりきれなかったということなんだろう。それでその殺さなかった女が恋人の復讐にきたと。わからないのは3人のチームの中でギブスだけがそのことを知らなかったのはなぜ?ということ。任務は成功となってたみたいなので、ギブスを巻き込まないために秘密にしておいたということだろうか。
それとフランクス(ずっとフランクだと思ってた)が持ち去った事件資料。これはギブスに見られないため?それともヴァンスに?
よくわからん。

ラストで新局長のヴァンスが最初にやったのが自分のファイルから1枚書類を抜き出してシュレッダー処理することだ。実に怪しい。
次がギブスのチームの解体だ。

次のシーズンはどうなってしまうのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿