Powered By Blogger

2012年5月15日火曜日

NCIS 5 #18

ジェニーの戦い(前編)
原題 judgment day (part1)

衝撃のラストを見た後ではなんとも書きづらい。
気を取り直していこうか。

ジェニー局長の元同僚が不審な死に方をする。
葬式に行くジェニーと護衛のトニー、ジヴァ。

とその葬式に謎の男が”オシマイダ”というひとを訪ねてきた
正体がばれた時に使う暗号名が”オシマイダ”ってなんだよ。(ちゃんと"oshimaida"って言ってた)
漢字でかくと押舞田とか。こんな人いないよね?
敵に日本語がわかるやつがいたら、怪しいのがバレバレだろ。

トニーとジヴァをまいて黙って調査を開始するジェニー。
ジェニーの助っ人にはフランクが再び登場。

一方、ギブスはラ・グルヌイユを殺したのはやはりジェニーじゃないかと疑い独自に動く。
たぶんジェニーがやってるよ。

そして最後の廃棄されたダイナーでの戦い。
もうすぐ敵が来るとわかってるのに。水を汲みに外へ行くなんて、フランクぼけたんじゃないの?

その結果・・・
は後編を見てから書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿