Powered By Blogger

2012年5月21日月曜日

ヤング・スーパーマン 8 #173

クロエがデービスを見捨てて逃げてきた。
ほんとか?
急にデービスを殺せとか怪しすぎる。
さらに、テスの隕石超能力者チームがデービスを追跡するが返り討ちになったあと、彼らの生き残りと知り合いのような会話、なんで知ってるの?
と思ってたら、やっぱり偽者だったね。

デービス(ドゥームスデイ)を殺すのか(不死身だけど)助けるのかで、グリーン・アローとも対立してしまうクラーク。クロエはファントム・ゾーンへの追放も反対しているし、解決策はあるのか?
ブラック・クリスタルの効果(忘れてたけど、人格分離かなんかだっけ?)が鍵になるようだ。クラークは分離したドゥームスデイだけをファントム・ゾーンに追放するつもりのようだが、テスにファントム・ゾーンへのポータルを開けるクリスタルを破壊されてしまい、どうするクラーク?

テスの真意は純粋に地球を守ることかも。過激な環境保護者みたいな感じか。
しかし、バックになにか怪しげな影が。ラストの会話”これで汝はXXXの救世主となろう”みたいなことを言われてた。XXXの部分が聞き取れなかったが次回、シーズン8の最終話。待ち遠しすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿