Powered By Blogger

2012年5月27日日曜日

スーパーナチュラル 6 #4

今回の主役はボビー。
久しぶりに聞く名前がたくさんでてきて混乱してる。
1.クラウリー
ルシファーを倒すのに協力した悪魔。現在はルシファーの後釜に座っているようだ。
なんか憎めないやつ。
2.ルーファス
ハンター仲間。いまいち覚えていない。サムが悪魔の親玉になりそうだからと、殺しに来たやつだっけ?
3.ボビーの住んでいる町の女性保安官。
名前は忘れた。たしか、町中が悪魔に乗っ取られたときに協力して悪魔退治をしたんだっかな。
今でもボビーと結構仲がいいみたい。
ディーンとサムは今回は脇役。クラウリーに取られてままになっているボビーの魂を取り返す話だ。
ルシファーを退治してやるかわりにボビーに魂を返す約束だったはずだが、もちろん悪魔が約束を守るわけもなく、ボビーは魂を失ったままだ。ボビーの魂を返す約束をしたときの契約書がボビーの体じゅうに記されていて、その契約書を引用しながら、”魂を返すとは書いてない。返す努力をすると書いてある”とかまるで悪徳弁護士みたいで面白い。このクラウリー役の俳優ってそういう感じの役が多いような気がする。顔がそういう顔なんだろう。憎めない悪党というような感じかな。
クラウリー、これからも登場は多そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿