Powered By Blogger

2012年5月28日月曜日

CSI マイアミ 8 #175

今回の事件は交通事故。
交通事故に見せかけた殺人事件か?と思ったが、そんなこともなかった。

捜査もののドラマの定番だが、こいつが怪しい、と思ったら違った。こいつか?と思ったらまた違った。という具合に次々と容疑者が現れては消えていく。という展開。

で最後の方で欠陥車か?と思わせといて、実はボンネットの奥にマリファナを隠すときにパワステのオイルホースを切ってしまっていた。というオチ。

まあ、キャデラックのロゴがアップになった後に欠陥車はないよな。
でも、ボンネット奥に押し込むのにナイフ使うか?ここがちょっと納得できない。

ウォルター登場の回を見てないが、今回ウルフの発言で夜番から配置転換になってチームに来たみたい。

それと、ウルフがなんかやる気ないようなのが気になるが、どうなんだろう。たまたまならいいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿