Powered By Blogger

2012年5月1日火曜日

NCIS5#8

海軍少将の乗ったタクシーが襲撃され
運転手もろとも殺されてしまうが・・・

白タクのことをgypsy cabジプシー・キャブというらしい。

これでジヴァの英語力(スラングの知らなさ)
をネタにしたトニーとジヴァの掛け合いがまた展開される。
(彼はジプシーじゃないわよ。黒人よ。みたいな)
これってアメリカ人からしたら親父ギャグ的なのりなんだろうか。

捜査協力者から”あなたソウルメイトはいる?”と聞かれたときの
ジヴァの表情から、やっぱりジヴァはトニーのことを?と思ってしまうが
だぶん、そんな単純じゃないんじゃないかな。
母国イスラエルに大事な人がいるとか。まったく根拠なしの妄想だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿