Powered By Blogger

2012年5月18日金曜日

キリング #18

マイヤ刑事が死んだ。
前回とは別の怪しいやつに銃で撃たれたが、奇跡的に一命を取りとめて順調に回復中だったはずが、突然の悲報。たぶん顔を見られた犯人に殺されたんだろう。
たびたび見せていたルンドの勘も今回は働かず、護衛も付けずにいた。ルンドとの息も合ってきたところだったのに。”子供を病院に連れて行かなきゃ”とか言っていたので、やばいんじゃないの?と思ったが一時は助かったので、見ているこっちが油断してた。またこのワードを使わなくちゃならないとはR.I.P.マイヤ。

今回わかったこと。
1.バウムじゃなくてバウンだった。
2.怪しいやつレオンはナナをハートマンの事務所が使っているアパートまで乗せたタクシーの運転手だった。(前回は気づかなかった。)
3.ハートマンのアドバイザーのリーが怪しい行動をしてる。おそらくハートマンを守るためだろうが。

いまだによくわからないこと。
1.名前忘れたけど、マイヤに撃ち殺された、ナナに付きまとってたあの議員。彼の役割はなに?なんでルンドを殺そうとしたのか。
2.市長はどの程度、ナナの事件にかかわっているのか。名前を使われただけなのか、もっと積極的な関与があったのか。
3.過去のメッテの事件とナナの事件の関連性。
4.そもそも市長選の陰謀とナナの事件は関連性は?ただ単に市長がナナの事件を利用して、ハートマンを蹴落とそうとしてるのか、もっと深い関連があるのか。
5.その他ありすぎて自分の頭の中が整理できてない。見返そうにもほとんど消してるし。

まあ、次回以降、候ご期待ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿