Powered By Blogger

2012年5月12日土曜日

NCIS5 #17

今回の主役はダッキーの助手のパーマー。
普段目立たない人物にスポットライトが当たるときは・・・まさかね。
でも、ちょっと心配。

現場で遺体回収中に怪しい人影を発見じ追いかけるパーマー。
おい。やめとけって。
そして怪しいやつパーマーに向けて発砲。
まじ?だいじょうぶか?

ふー。当たらなかった。よかった、よかった。

怪しいやつの特徴を思い出せないパーマーのために催眠術をかけようとする。
術をかけるのは、もちろんアビー。
アビー催眠術なんかできるのかよ。
日本のアニメとかだったら横にいるマクギーにかかったりするんだろうけど。
そんなことにもならずに見事に催眠状態へ。ちゃんとパーマーが。
しかし、知りたい情報とは関係ないパーマーの恥ずかしい性的嗜好が白日のもとに。
パーマー・・・靴フェチかよ。

こんなギャグみたいなシーンだけでなく、発砲された時うまく動けなかった自分を恥ずかしく思い悩む姿とかを描きつつ物語はラストのクライマックスへ。

そしてパーマーありえないような大活躍で事件解決。
よかった。死亡フラグじゃなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿