Powered By Blogger

2012年5月10日木曜日

NCIS5 #15

今回の舞台はバグダッド。

ハクをつけるためにイラクに行きたかったマクギーだが、トニーの策略に軽く引っかかって落選。
トニーと潔癖症のジャーディンの2人がバグダッドに。

なんで潔癖症なのにイラク行きたいの?
本人はマクギーと同じで経歴にハクをつけるためと言っているけど、訳ありだろうね。

ゲストスターにぺぺ発見! ナッシュ・ブリッジスに出てくるぺぺだ。俳優名は知らないけど、いろんな作品にちょい役で見かける。いい機会なのでぐぐって見る。
”ナッシュ ペペ”で検索。
ナッシュ・ブリッジスのウィキによると
パトリック・フィッシュラー
だそうです。
ウィキによると一番有名な役はマッド・メンのジミー・バレットとあるけど、そんなのいたっけ?
思い出した。あの有名コメディアンか。
俺的にはやっぱりぺぺだな。

ジャーディンがイラク人協力者の妹の女の子にノートパソコンをプレゼントしてたけど、砂漠仕様とかじゃないとキーボードの隙間から砂がじゃりじゃり入ってくるんじゃ? 電源は?とか変な心配してしまう。

ジェスロ(犬)は元気にしてるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿