Powered By Blogger

2012年5月19日土曜日

NCIS6 #3

どっかで見た顔がギブスの元戦友の議員の役で登場。
ホワイトカラーのバーク捜査官(ティム・ディケイ?だったかな)だ。
ホワイトカラーは吹き替え版で見てるので、シャアの声のひとなんだけど、実際の声質は違うなー。

今回は事件のことはあまり印象にない。最後にヴァンスがギブスに俺たちの間に信頼関係はあるのか?みたいなことをいったくらいか。ギブスが信頼していた議員に裏切られたことを受けての発言だ。

今回の主な事件はこれとは別にアビーのラボで起こっていた。
アビーのカップケーキが何者かに盗まれたのだ!
アビーは自分の持てるすべての技術をつかって捜査を行う。
容疑者はギブスをはじめとするチーム全員プラス用務員のおじさん。
はたして犯人は?



マクギーだったわけだが、今回マクギーはトニーに水路に落とされたり、さんざんな目に。

0 件のコメント:

コメントを投稿