Powered By Blogger

2012年5月26日土曜日

ザ・ファインダー #9

スモークってどういうものだろう?
料理の隠し味みたいなもの?今回の話では具体的にハバネロの燻製のことだったけど。煙=燻製ってことだろうか。

最後のレオの機転で提案した契約書。たしかに被告に不利な証言をすると、それが直接、証人の利益(金銭)になるようにしておけば、証言しても信憑性に問題ありとみなされるだろうな。結果、証言しても意味がないので証言しない。これで双方丸く収まる。あっぱれ!

ウォルターの依頼人の仕事が公証人ってのはあらかじめ設定されていたのかな?撮影してて思いついたみたいな感じがする。都合がよすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿