Powered By Blogger

2012年5月22日火曜日

NCIS 6 #4

ギブスの親父が登場。

ギブスと同郷の海兵が重傷を負う事件が発生して、調査のため、チームはギブスのふるさとへ。
海兵隊へ入隊する前のギブス、ひょろっとして弱そうな感じ。
なんで入隊したのか、はっきりとは語られてないけど、母親の死が原因なんだろうか。
親父との関係は、ちょっとケンカしてしまったが、ほんとは仲直りしたい。でもきっかけが・・・
というなんかありがちな親子。
若いギブスが修理するつもりで手に入れたけど放置してた車を大事にとっておいて、しかもちゃんと修理・整備してくれたりと。親父、にくいねー。

でこれがその車。
1970 Dodge Challenger R/T
http://www.imcdb.org/vehicle_217100-Dodge-Challenger-R-T-1970.html
もらって帰ったので、今後ギブスの愛車として登場するのかな。
1回こっきりじゃ、もったいない。

ラストでは、シャノンとの出会いのシーンや、ギブスのルールの元ネタは実は彼女だったとか、
ちょっと泣けるエピソードも。

0 件のコメント:

コメントを投稿