Powered By Blogger

2012年9月30日日曜日

PERSON of INTEREST #6

原題は"The Fix"

今回のPERSON of INTERESTはフィクサーのゾーイ・モーガン。
フィクサーてなんだろ?
fixer :英辞郎によると、まとめ役、仲介者、調停者、弁護士、[事件を]もみ消す人、麻薬密売人とある。まあ、ニュアンスはわかるな。

ゾーイは本当に興味深い女だ。
彼女が味方になってくれたら心強いな。リースと、ちょっといい感じだし。
カーターじゃちょっと味方にはなれないだろうし、チームに女っ気が必要かも。
ヒューマン・ターゲットでは要らないと思うけど、不思議とこっちではいた方がいい気がする。
ぜひとも再登場、というかレギュラーキャラになってほしい。
面白そうなやつだったので、彼女の調達屋もセットで。

しかし、フィッチって金持ってるな。
大企業の株8%を即座に購入できるとか。結局、空売りで儲けたようだが、これもインサイダー取引ってやつ?

3話だったかでリースが潜入した強盗団が警察の証拠品保管庫から盗んだ証拠品、ちょっと謎だったが、やはり続きがあるみたいだな。
カーターはこっちもリースが関わってると思ってるのか?
こっちの事件はなんか危険な感じがぷんぷんするな。やばいぞ。
当然リース、フィンチも巻き込まれていって、結果、カーターと共闘する。という展開だな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿