Powered By Blogger

2012年9月11日火曜日

ホワイトカラー 3 #45

ピーターが元マイナー選手だったとは。
野球カードまである。
今回のエピソードのための後付設定なのか?

今回は、泥棒界のカリスマのテイラーを逮捕するために、ニールとモジーが潜入捜査するんだが(正確にはモジーは潜入前にすでにテイラーに誘われてた)、最後の最後で逃げられてしまう。絶対にテイラーに憧れるモジーが裏切ったと思ったが、テイラーが一枚上手だっただけだった。モジー、挙動不審すぎ。しかしテイラーから謝礼として受け取った16万ドル、ニールはどうしたんだ? 減刑の審問会も控えているというのに。次回シーズン3の最終回は審問会でクレイマーと対決だろうけど、ピーターやサラはどう出るのか? ダイアナやジョーンズは? 荒れそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿