Powered By Blogger

2012年9月25日火曜日

British Superbike Rd.4 Sentterton

Race1
トップ争いはM・ラバティ(HONDA)、ブルックス(SUZUKI)、ヒル(YAMAHA)の3人。
ハガはこれに付いて行けずに4位争い。
イーストン、バーンのカワサキ勢はともに電気系トラブルでリタイア。

激しいバトルの末、ヒルが一歩リード。しかし、まだわからない。
ヘアピンの進入でブルックスが危うくヒルに追突しそうになったりと、かなりの接近戦だった。

ハガはロウズに抜かれて5位に後退。もはやナイトロの面影はない・・・
と言おうと思ったけど、ぴったりと食い下がるハガ。

終盤に入って、ヒルは徐々にリードを広げる。

独走とまでは行かなかったが、そのままチェッカーで今期2勝目。
そして2位はM・ラバティ、3位ブルックスとなった。
4位争いは最後までもつれが、最終コーナーでロウズが痛恨のミス、立ち上がり加速が伸びない。
そしてフィニッシュライン直前でハガが前に出て4位ゲット。
まだナイトロは切れてないようだな。

Race2
トップ争いはM・ラバティとヒルだったがヒルがマシントラブルで後退。
これでトップはラバティ、2位争いはブルックス、バーン、ハガの3人だったがバーンが一歩抜け出し、トップのラバティを追う。

6周目、3位走行中のハガが転倒・・・スリップダウンだ。残念。
チームメイトのヒルも結局リタイア。スワン・ヤマハにとっては残念なレースに。

レースは結局ラバティが逃げ切って優勝。今期7人目のウィナーとなった。2位争いはバーンが制して、3位にはブルックスが入った。

レース2でヒルがリタイアしたため、ランキングトップが入れ替わりブルックスがトップになった。
ヒルは1ポイント差で2位だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿