Powered By Blogger

2012年9月4日火曜日

ライ・トゥ・ミー 3 #12

幼い娘にべったりで、他の家族を見てない父親。
娘を誘拐されたのに、夫の怒りの方が気になる母親。おまけに娘は浮気相手の子供。
で誘拐犯はティーンエイジャーの息子。
という色々と問題の多い家族だったけど、この事件とライトマンのおかげで、雨降って地固まるじゃないけど、少しいい方向に変わりそうだ。息子は逮捕されてしまったけど、きっと情状酌量されるだろう。

息子のLJ(lane Jr)を、ライトマンは自分の父親のことを引き合いに出して説得。
たしかにDVがあったわけじゃなさそうだし、ここまでの事をする理由にはならないな。

ライトマンのこの性格、暴力親父とそれに耐えかねてなのか解らないが自殺してしまった母親、この影響、これが大きいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿