Powered By Blogger

2012年9月9日日曜日

BONES 6 #22

スナイパーのブロードスキーが登場する回はいつもどきどきだ。
映像がスナイパー目線みたいな感じがして。

そしてまさか、こんな形でナイジェル‐マリー君が物語から退場することになるとは。
うざいけど憎めないトリビア男だった。合掌。R.I.P.
BONESでキャラが死ぬのは初めてだろうか?少なくとも記憶にはないな。
スナイパーが誰かブレナンに近しいキャラを殺すシーンを入れたかった、という製作側の理由で犠牲になった感があるな。メインキャラは人気がありすぎて殺せないので、助手の誰か、といことになって、それで彼に白羽の矢が・・・
役者としては見せ場だし、記憶にも残るんで、いいんだろうな。きっと。

で、このヴィンセント・ナイジェル‐マリー役のRyan Cartwright、マッドメンのシーズン3に出てたらしいけど、john hookerってどんなやつだったっけ?覚えてない。

それから、ブースの同僚のショウ捜査官、彼女、どっかで見たような記憶があるんだが・・・
ヴェロニカ・マーズのマックだった。どういう位置づけのキャラかはまだ不明。

ちょっと油断してさらっと見てたんでよくわからなかったけど、ブレナンとブースが深い仲になったってのは本当なのか?そういう感じじゃなかったと思うけど、アンジェラの先走りか? ナイジェル‐マリーを失って悲しいけど、この報に喜びを隠せないアンジェラ。面白い。

さて次回はシーズン6の最終回、今度はどういう展開で終わるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿