Powered By Blogger

2012年9月21日金曜日

NASCAR Nationwide Rd.17 New Hampshire

200周のレース。

なんか賞金が掛かってるみたい。
全員じゃないようだが、どういう選抜かよくわからん。ランキング上位のようでもあるが。
対象の車のリアスポイラーが水色にカラーリングされてる。

パストラーナが久々に参戦。
しかし、80周目、オンボード映像中に突然、火花が出て、コントロールを失いアウト側の壁にまっしぐら。 ちょっとやばいクラッシュだったが、怪我はないみたい。
なんか、右フロントが突然接地してしまったみたいな感じだった。
最初のコーションの原因もパストラーナだったけど、そのときに修理し損ねたか?
(パストラーナはこの日の夜、GRCにも出るみたい。忙しいやつだな。)

レースの方は、残り20周というところで、トップのハービックがトラフィックに手間取る隙にケゼラウスキーがトップに。
この後も、トラフィックが次々と現れる。これをどう処理していくかが勝負の分かれ目になるかも。
しかし、何事も起こらずチェッカー。ちょっと拍子抜け。
優勝はケゼラウスキー、2位ハービック、3位ディランとなった。

チェッカー後にステインハウス・Jrが具合が悪くなり、暫くうずくまってたけど、だいじょうぶみたい。熱中症かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿