Powered By Blogger

2012年9月7日金曜日

マッド・メン 4 #40

シーズン4開始。
新しい会社は苦労しているようだが、ドンたちの行動は前とあまり変化ないな。
相変わらず酒飲みながら仕事してるし。

離婚したベティは、ますます嫌な女になってるな。子供たちが可哀想だな。まあ原因の大半はドンにあるにしても、もともと、こうなんだろうな。
性格が悪いっていう感じでもないんだけど、なんか嫌って感じ。
美人だけに、それがますます引き立つ。

こんなんじゃ、今の夫のヘンリーとも長続きするとは思えないな。


最初の記者のインタビュー、しょっぱなから、ドン・ドレイパーとは何者?とか聞かれて、言葉に詰まってしまったのが、まずかったな。乗り気じゃないのもバレバレだったんだろうか? 
で結果、ボロクソに叩かれてしまったけど、次のニューズ・ウィークのインタビューは、ドン自身もノリノリのようだったし、なにより、新会社設立のいきさつ話は実際面白い。
これは、良い記事が載りそうだ。

ドンの過去のことも気になるが、やはりこの会社がどうなっていくか、こっちの方がちょっとだけ興味深いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿