Powered By Blogger

2012年9月14日金曜日

マッドメン 4 #41

広告業界ってのは、クライアント=神、なんだな。
ラッキーストライクの重役(?)にまったく逆らえないロジャー、滑稽でもある。
サンタになれと言われたとき、ちょっと険悪な雰囲気になったけど、それも一瞬だけ。
楽しんでサンタを演じてみせるロジャー。滑稽だが、プロだな。さすがだ。

一方、ドンは酔った勢いで秘書(名前がよくわからん)とヤッてしまう。
翌日の約束していたボーナスがまるで手切れ金みたいで、非常に印象悪いな。
その後の無表情にタイプを打つ彼女の姿が不気味。

新しいキャラも登場。会社のセラピストか何か。彼女は果たして、ドンの秘密に近づくことができるのか?
秘密といえば、ペギーはどうなるんだろう? これは物語の最後まで引っ張るだろうな。

サリーの友達にも変な男の子が登場。
サリーのことが好きなんだろうけど、ちょっと、いたずらが過ぎるような。
ドンも頭痛いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿