Powered By Blogger

2012年9月5日水曜日

スーパーナチュラル 6 #19

mommy dearest
マザー、以外とあっさりかたがついたな。
と言っても、マザーに噛まれる前にフェニックスの灰入りウイスキーをあらかじめ飲むという、ディーンの捨て身の作戦だったわけだが。
それに、2人の母親のメアリーに化けるとか、あくどい作戦でこられてたし、あぶなかった。

しかし、それより問題は、あのクラウリーが生きているってことだ。
しぶといやつだな。このまま最終回まで準レギュラーで登場なんじゃないのか?

そして、さらに問題なのは、カスティエルとクラウリーがぐるだってことだ。
おそらく天界の戦いを有利に進めるためだろうけど、やりすぎだよな。

このまま、悪玉に向かってまっしぐらのか?

悪玉といえば、クラウリー役のMark Sheppardこの人、最近は悪役ばっかりだが、俺が最初に見たのは"Soldier of Fortune"というドラマの善玉チームのメンバーの1人だった。そして、それ以降、善玉の役では見たことが無い。Kevin Weismanと似たような感じだ。やっぱり悪役顔なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿