Powered By Blogger

2012年9月16日日曜日

ヒューマン・ターゲット 2 #4

バプティスト再び、ということで、バプティスト登場。
面白いやつだったんで、また登場してくれてうれしい。
前回、最後どうなったか忘れてしまってたけど、逮捕されてロシアに身柄を移されて、シベリアの刑務所に収監中だった。

なんやかんやで、バプティストの助けを借りることになり、2人で南米へ。
そこでバプティストはチャンスを、一旦裏切ったかに見えたが、土壇場で味方についたりと、相変わらず、この2人、敵なのか味方なのか良くわからないな。
でも、いいコンビなのは確かだ。

帰りの飛行機で、バプティストは、シベリア刑務所の見張り役を人質にとって逃走を謀るが、結局、チャンスが仕込んでいた、薬入りの酒(チャンスがしつこく飲むなと言っていたので何かあると思ってた)を飲んでしまい、クーデターは終了。無事にシベリアの刑務所に送り返された。


しかし、チャンスがバプティストに、仲間にならないかと聞いたのは、半分本気だったんじゃないかな。どうだろう?
バプティストの方は、自分に相談もなく足を洗ったチャンスに怒ってはいるようだが、まだ友達だと思っているみたいだけど。


まあ、面白いやつなので、また登場してくれることを期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿