Powered By Blogger

2012年9月28日金曜日

マッドメン 4 #43

秘書のアリソンは、結局やめることに。
再就職のための推薦状をドンに書いてほしいと頼むアリソンだが、ドンの答えは、”君が好きに書くといい、それに私がサインする”と。ドンなりに最善と思ったんだろうが、これにアリソンぶち切れ。
これだけモテるのに女心が解らないドンであった。
俺もなんで怒る?と一瞬思ってしまった・・・反省しよう。

あとで改めて謝罪文をタイプしようとするドンだったが、自分の過去をさらけ出してしまいそうになったのか、すぐにやめてしまった。

今回のことで懲りたのか、後任の秘書には、おばあちゃんが・・・でも向こうは好意をもってそうで怖いな。

しかし、アリソンは、ペギーはドンと寝て、今のポストを手に入れたと思ってるっぽかったな。
そのペギー、なんか変な友達ができたな。この連中、今後どう関わってくるんだろう?
ピートの奥さんに子供が出来たことを知ったときの動揺する様子から、普段は何事もなかったかのように同僚として接しているが、まだ吹っ切れてないのか?

待望の子供が出来たピート、ロジャーにクレアラシルを切れと言われて逆に他の商品も一手に受注。思ったより、と言うと失礼だが、なかなか優秀なやつだな

最後のシーン、ドンのアパートの老夫婦。あれはいったい?
あれが結婚のいい例なのかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿