Powered By Blogger

2012年9月7日金曜日

CSI NY 6 #132

Danica Patrickがレーサーのライザ・グレイ役で出てた。
見た目は十分女優で通用するな。
写真撮影シーンなんか、本職のモデルよりいけてるんじゃ?
これでIndycarで勝ったこと(何年か前の茂木)もあるんだから驚きだな。
この放映時期にはまだIndycarシリーズに参戦中だったのかな。
今年2012年からはNASCARの下位カテゴリーのNationwideシリーズに参戦中だ。ストックカーにはちょっと苦戦しているようだが。

乗ってるマシンは、なんかチープな感じだったけど、特にタイヤとか。よくはわからないけど、たぶんフォーミュラ・フォードのマシンかな。違うかも。

作品中のレースはF1とインディが合わさったようなイメージだったな。モナコとか言ってたけど、レースの名称がニューヨーク400とかインディっぽいし。
しかし、ニューヨークの市街地レースは是非とも見てみたいな。あとトーキョーも。
東京はまず無理だろうけど、ニューヨークはどうなんだろう?ゲームでは定番だけど。

しかしマックがレースファンだとは驚きだな。あまり想像できない。
ニューヨーカーっていうと野球ってイメージが。

事件の方はいまいち面白くはなかったけど、リンジーが使っていた、テーブル型のモニターを使った写真の調査が実に興味深い。このテーブルってほんとにあるのかな? でかいIpadって感じだから、技術的には問題ないと思うけど、これがあれば、退屈な会議も楽しくなるかも。個人では使わないけど、久しぶりに欲しいと思ったガジェット(と呼ぶにはデカイけど)だ。

ダニーのバッジの件は今回も進展なし。じらすな~。

さて、それはともかく、最後のマックvsステラのレース対決、結果はどうだったんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿