Powered By Blogger

2012年9月16日日曜日

BONES 6 #23

お話の方は、ボーリング場で起こった殺人事件捜査のため、ブースとブレナン2人でボーリングゲームに潜入捜査(?)するというもの。
敵味方とも、非常に個性的なメンバーで面白かった。
ブースを口説くおばあちゃんとか、キンキン声で喚く女の子とか。

2人の使った、ワンダとバックって名前、サーカスに潜入したときも同じ偽名だったな。
しかし、あの仮装は必要なのか?

一方で研究所の方では、アンジェラがようやく出産。
目の障害が心配されたが、大丈夫のようだ。産婆さんが目を確認するまでの間は、ちょっとした緊張だったが、この障害うんぬんの話自体、ちょっと余計だったな。なくても十分感動的。

さらに泣けるのは、この子(男の子)の名前が、
”マイケル・スタッカート・ヴィンセント・ホッジンズ”
ってこと。(スタッカートって音楽記号のあれだろうか?)
前回のことなのに、今回、まったく触れられないので、なんで?と思ってたら、このサプライズ。

しかし、これも、最後のサプライズでかき消されてしまった感があるけど。

ブレナンが妊娠・・・まさか、こんな急展開になるとは。まさにサプライズ。
(あっ、もちろん、ブースの子だ。パーカーがお兄ちゃんになるってこと。)

0 件のコメント:

コメントを投稿