Powered By Blogger

2012年9月13日木曜日

CSI マイアミ 8 #191

衝撃のラストだったが、まさかラボが襲撃(毒ガス攻撃?)されるとは。
NYでもあったけど、あれとは質が違う、なんかやばそう。
このまま、ホレイショ、デルコ、トリップ以外、全員死亡なんてことはないとは思うが、確証はない。
こんなクリフハンガーは、あまり例がないな。ホレイショの死んだ振りはあったけど。

可能性としては、
1.ほんとに死亡。
2.実は麻痺(致死性ガスじゃない)。
3.???
くらいしか思いつかないな。

そう言えば、動機もよくわからないな。
終身教授になれなかった恨みなら、すでに晴らしているはずだし。
心理学者なので、なにかの実験なのか? メリッサはCSIを使って別の実験をしていたみたいだけど、この教授(スターリング?)もそうなのかも。
それとも、CSIの誰かに恨みがあるのか?

犯行手段がバラバラだし(遠隔操作ライフルとか、プールのカバーとか、炎のコロンとか)、本当に単独犯なのか?

それと、アリバイがあったメリッサは本当に無関係なのか? ちょっと怪しいような。
最初の主婦が殺されたて、メリッサが出てきたときには、この女と夫が一番怪しいと思ったけど、どうだろう?

なんにしても心理学がキーになるかも。

さて、シーズン9は2013年春みたいだ。
それまで、この謎はお預けってことだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿