Powered By Blogger

2012年9月7日金曜日

ライ・トゥ・ミー 3 #13

IT長者でも愛は買えなかった、というお話。
おそらくフォスターの考えだろうが、逮捕後、犯人を刑務所から精神病院に移送するように画策。
理由は刑務所は体の自由を奪うだけだが、精神病院に収容して薬漬けにして心の自由を奪うため。

自業自得とはいえ、容赦ないな。

ライ・トゥ・ミーはこれで最終回のようだ。
まあまあ面白かったが、ライトマンの個性が強すぎて、他のキャラの活躍があまり目立たなかったな。結構、他のキャラも個性的だったので残念。
今回も、トーレスのカメラを届けにきたやつが新しく雇われて、面白い新戦力だな、と思ったけど。

しかし、エミリーのライトマンのおちょくり方、面白い。
2人で写った写真立てを伏せてたりしたら、さらに面白かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿