Powered By Blogger

2012年9月28日金曜日

MotoGP Rd.10 USA Laguna seca

スピーズは今シーズン限りで解雇みたいだな。

レースの方は、予想どおり、ロレンゾ、ストーナー、ちょっと遅れてペドロザという展開。
4位争いはスピーズ、ドヴィ、クラッチローと3台のヤマハにブラドルを加えた4台での争いと熾烈。

ヤマハのピットにはウェイン・レイニーの姿が。元気そうだ。今はなにをやってるのかな?

コークスクリューの切り替えしでロレンゾのリアタイヤがスライド。腰を浮かしてさりげなく対処してた。すげえ。
しかし、ストーナーとの差は1秒以内で徐々に縮まりつつある。

そしてついにトップに立ったストーナーは、逆にロレンゾとの差を広げ始める。
ペドロサは単独3位。
スピーズはコークスクリューの切り替えしで、ロッシは進入でクラッシュしてリタイア。

ストーナーは2位との差を最後まで少しずつ広げながら、トップでチェッカー。
2位ロレンゾ。3位ペドロサとなった。

テック3の2人は4位ドヴィ、5位カルと相変わらずいいライバルといった感じ。

これでポイントランキングもちょっとストーナーが巻き返して23ポイント差だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿