Powered By Blogger

2012年6月23日土曜日

NCIS 7#3

やっとNCISも通常の展開に。
ただし、ジヴァはまだ、精神科医の許可がおりないのか、現場には出られない。
慣れないデスクワークで、みんなをサポート。

事件の方は、市警との争いでトニー好みの新米刑事が出てきたり、マクギーがギブスばりのスナイパーだったり(ただしペイントボール)といったこと以外は特にかわったことはない。

しかし、最後にサプライズが。
ジヴァがモサドをやめてNCISの捜査官になりたいと。
オフィサー・ダヴィードからエージェント・ダヴィードになるのか?

父親にメールを送っていたけど、こんなんでモサドを退職できるのか?
それと、なんかの書類をギブスに渡してサインを求めていたけど、これでNCIS捜査官に採用されるんだろうか?
ギブスは躊躇しているようだが、果たしてその結果は?

0 件のコメント:

コメントを投稿