Powered By Blogger

2012年6月28日木曜日

NCIS 7 #6

outlaws and in-laws(アウトローと義理の両親)
早くもマイク・フランクス登場。
もちろんタイトルの、アウトローと義理の両親とは、フランクスのことだ。
爺だけど、相変わらず、すごい。
娘を守るために傭兵2人を殺した義理の娘。マイクはこのままにしてはおけないと、死体をギブスから孫娘に送られた”Kelly"号に乗せて、メキシコからアメリカの海軍基地まで海流に乗せる。
そのときに、自分が殺したと思わせるために、銃創の上から自分の銃の弾を撃ち込む。
そして、自分と義理の娘と孫娘の3人は密かにアメリカに入国してギブスの家に。
いやー、ほんとにすごい。

傭兵を送り込んだのは、義理の娘の実の母親だった。娘と孫を取り戻すためだ。
ということは今回の事件は、”じい”と”ばあ”の孫の取り合いと言えなくもないかな。

最後は仲良く孫と娘を見守る2人。いやー、よかった。
割りを食ったのは殺された傭兵と逮捕された傭兵部隊の大佐か。

しかし、この傭兵部隊はかなり優秀のようだ、フラッシュボムでトニーとジヴァを簡単に無力化したりと、ジヴァの知り合いじゃなかったらやばかったな。

さて、ギブスがどうやってボートを外に出したのか。
アビーが調査していたようだが、この謎は、まだ謎のままのようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿