Powered By Blogger

2012年6月29日金曜日

CSI マイアミ 8 #180

今回は日本のヤクザが出てくるんだが、名称が”サキル”って、どういう字をあてるんだ?
日本人役の役者もたぶん中国か韓国系だろうな。

日本文化についてはあまり出てこなかったので、欧米人が考える”勘違い日本”は特になかった。
竹でタトゥーを彫るとかくらいかな。ほんとにあるか不明。

最初は息子を取り戻しに来たヤクザの父親と、ちょっといい話の展開になるのかと思っていたら、
なんと、父親の目的は息子の肝臓だったとは。さすがヤクザ。
LOSTのロックを思い出した。あの父親は詐欺師だったが。

ナタリアの耳は爆発の影響だけじゃなさそう。
DVが原因の可能性が・・・
話のなかで、ナタリアの男関係はなんか出てきてたかな・・・
思い出せない。

ウルフはナタリアに”病院に行け、死人がでるぞ”と脅してたけど、昔、目の横に釘打ち銃でクギを打ち込まれたときの後遺症で悩んでたとき、はすぐ病院に行かなかった記憶があるが、どうよ。

ジェシーといいナタリアといい、チームメンバーに伏線が増えてきたな。
ちゃんと回収してくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿