Powered By Blogger

2012年6月11日月曜日

CSI NY 6 #118

あの襲撃の結果は?
CSIトリロジーを先に見ているので、全員無事なのはわかっていたけど、
あれ?ダニーが車椅子に。
トリロジーでは普通に歩いていたような記憶があるが。どうなってる?

どうやら、腫れた患部が神経を圧迫して、一時的に麻痺しているようだ。
直る確率は低いようだが、結果を知っているので、見てるこっちには不安はない。
でもリンジー、もちろん本人も不安でしょうがないだろう。最後にちょっと光が。

この事件は結局エンジェル刑事が殉職した事件とは関係なく、頭のいかれたやつの反抗で、あまり面白みはない。

アダムはすっかり現場捜査にも慣れてきたようだが、このままレギュラーの座をがっちり掴めるか?
その座を狙うライバル新人が現れそうだが、どうなる?

新シーズンが開始されたが、主要キャラの名前、結構忘れてた。シドなんか最後のキャラ紹介まで思い出せなかった。たぶん似たようなドラマ見すぎなせい。かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿