Powered By Blogger

2012年6月7日木曜日

NCIS 6 #16

今回はギブスのルール38が適用されて、トニーが”ボス”に。
トニーがギブスに指示を出すとか、笑える。

ルール38とは、”自分の仕事は最後まで責任を持って完遂する”みたいな趣旨だ。
ギブスが一時引退してトニーがチームのボスだったときの事件がまだ終わっていなかったのだ。
しかも、犯人として刑務所に送ったやつが無実だったのだから、トニーも必死。

結局、今回の事件は無実の罪を着せられた人物の真犯人へのトニーを巻き込んだ復讐劇だった。
ラストはやはり、法よりも正義という展開になるんだけど、トニー、やはりギブスの後継者だけあるな。フランクス->ギブス->トニーと受け継がれる、NCISのスピリットとでもいうのかな。

それにしてもギブスのルールはいくつあるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿