Powered By Blogger

2012年6月14日木曜日

FIM Motocross Rd.5 Brazil MX1 Race2

MX1 Race2
コンディションは改善しているようだ。

スタート。
直後の1コーナーで何人かが転倒。大混乱になっている。
よくわからなかったがカイローリか?
カイローリとゴンカルベスのようだ。
ホールショットはポーセル。しかし、すぐにトップはスズキのレオクが。
ポーセルは2位だ。

コンディションは悪化してないだけで悪いままだな。

タネル・レオク順調に後続を引き離していく。2位ポーセル。3位クサビエ・ボーグ。4位ケビン・ストライボス。カイローリはやはりかなり後ろの方だ。

おっとポーセルがトップに浮上。レオクになにかミスがあったようだ。
さらに、ボーグにも抜かれ、ストライボスもすぐ後ろに。

残り20分。
カイローリは10位まで浮上。しかし、ハンドタオルを落とすところがカメラに。このコンディションでタオルがないとつらいんじゃないかな。

レオクはまだ3位で踏ん張っている。
あれ?ボーグがトップに、ポーセル2位だ。ミスったな。

残り5分+2周。
以前ボーグがリードする。ポーセルもそんなには離れていないが、プレッシャーを与えるほど接近できない。
ボーグはファクトリー・カワサキ、ポーセルは同じカワサキだが自分自身のチームから参戦。二人ともフランス人だ。
デザーラ、ストライボスもポーセルのすぐ後ろに迫ってきた。
デザーラ今日はあんまり目だってなかったけど、やっときたか。

残り2周。
ポーセルがミスで4位に後退。代わってデザーラ2位に浮上。ストライボス3位。

ファイナル・ラップ。
優勝はボーグとデザーラに絞られた。
残りコーナー3つとなったところで、デザーラが激しくプッシュ。ボーグはなんとかこれを防いで、トップでチェッカー。初優勝を決めた。
カイローリは9位に終わった。

総合ではポーセルが優勝。2位にフィリッパーツ、3位はストライボスとなった。
カイローリは今回かなり苦労したが、ランキング2位のデザーラがRace1をリタイアしたため、ランキングがトップを守り、レッド・プレートは、まだカイローリの手に。

0 件のコメント:

コメントを投稿