Powered By Blogger

2012年6月30日土曜日

メンタリスト 3 #6

ジェーンのやったバカなことリスト。
1.警備主任のポケットにコインを忍ばせて金属探知ゲートで立ち往生させる
2.判事のペルシャ絨毯窃盗未遂。
3.判事の母親の葬式乱入。
あと何かあったかな。
外から見てる分には面白いけど、近づきたくはないな。

ハイタワーに”これからバカなことをする”って電話したときも、留守電だって絶対知っていたね。
挙句の果てに棺の中には判事の母親に遺体だけで、判事の娘の遺体はなし。
あーやっちゃた。
いやいや、これは遺体が発見されただけでは、犯人特定できないので、わざと遺体を隠す時間を与えて、また棺に戻しに来たときに逮捕、という作戦だったんじゃないかな。たぶん。

クリスティン・ローズが判事役で出演。
ヒーローズのペトレリ兄弟の母親役、役名は・・・アンジェラ(忘れてたのでウィキで調べた)
よく見るような気がしてたけど、ウィキを見る限り、それほど出演作は多くないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿