Powered By Blogger

2012年6月14日木曜日

NCIS 6 #21

アビーがFBIに召喚された。またフォーネルの登場か? 今回は名前だけだった。

今回の事件は結構、複雑な構造だったな。
FBIの研究施設の所長は金のために、アフガニスタン症候群をでっち上げて、予算確保、で一部を着服。看護士の女は共犯。
キング上級総長はやはり金のために、生物兵器の銃をヘラー博士に、弾をアビーに作らせた。例の看護士はこいつとも共犯。とんだワルだな。
キングは殺された海兵をヘラー暗殺のために雇っていた。

よくわからなかったのは、どうやってヘラーやアビーを騙したのか?
そうか、実際にはキングが所長を騙していたのか。 でもどうやって?
やっぱり、よくわからん。

しかし、このキングにはすっかり騙された。”国に尽くしたけど病気になってしまったかわいそうな男”、だと思ってしまった。
秘密作戦に従事していたっていうのは本当なんだろうな。きっと。この役者ぶりから考えても。
アビーじゃなくても怒るぜ。同情して損した。

アビーについて、また1つわかったことが。
歯に名前を付けている。
やっぱり、不思議な娘だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿