Powered By Blogger

2012年6月13日水曜日

NCIS 6 #20

またコルト登場。
フランクスといい、こいつも1シーズンに1回は出番があるみたいだな。
結構人気があったりして。

シラヴォ一味の黒幕を殺さず捕まえようとしたり、ただの殺し屋かと思っていたら、ちょっと違うようだ。
それとも、CIAで干されているようなので、ギブスを味方に付けたいだけなのか。
最初の銃撃戦の後、ギブスに”借りを返してもらおうか”と電話したのは、そういう意図があったのか。
でも、ギブスもコルトのことは嫌いだが認めているみたいな感じもするし、ギブスと立場は違うが、敵じゃないということだろうか。

シーズン6後半に来ているので、そろそろラストに向けてのプロットが始まってると思うので、今シーズンのラストはコルトが重要な役割を演じるんじゃないだろうか。

ジヴァの2丁拳銃、ちょーカコイイぜ。ジヴァねえさん。はんぱないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿