Powered By Blogger

2012年6月24日日曜日

メンタリスト 3 #5

ジェーンも、ザ・ファインダーのウォルターと同じように馬と話せるかと思ったら、
お得意のはったりだった。
ウォルターの場合、あり得るかも、と思うけど、ジェーンがやるとなんかウソくさい。

でも、今回のはったりは、ちょっと危険だったな。
暴れ馬かもわからない、気性の荒いといわれている馬に、本当にそうなのか確認する目的で、グレースを乗せたのは、ちょっとやりすぎ。
自分に絶対の自信があるんだろうけど。
この自信、レッド・ジョンにつけこまれたりしないように。

今回、馬のすり替えが出てくるが、実際に可能なんだろうか?
識別用のタトゥーを同じにしていた、ということみたいだが、こんなんで騙せるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿