Powered By Blogger

2012年6月27日水曜日

NCIS 7 #5

code of conduct(行動規範)
ハロウィーンの夜、イタズラ好きの海兵が液体窒素を飲まされて殺された。
このタイトルからすると、
部隊の規律を乱したかどで、部隊の誰かに、過激な粛正を受けた。
のか?
しかし、トニーの勘は妻が怪しい。けっこう自信があるようだ。
まあ、3人の夫が次々に死んでいるからな。でも前の2人は戦死らしいぞ。

結局犯人は娘(被害者の妻の死んだ夫の連れ子:つまり彼女にとっては、継母、継父と複雑だ)だった。トニーの勘も当てにならないね。プロビーのジヴァにもかっこがつかない。

前回のハロウィーンネタはアビーのセクシーなモンローに、トニーとマクギーが釘付け。というものだった。それに比べると、今回はいまいちだったな。

ジヴァはギブスやダッキーにエージェント・ジヴァと呼ばれて嬉しそうだったね。
しかし、NCISエージエントになって最初の事件としては、印象薄かった。

それと、パーカーの死者をネタにした軽口はちょっと引くなー。面白いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿