Powered By Blogger

2012年6月25日月曜日

BONES 6 #11

すっかり忘れていた墓堀人。
ボーンズとホッジンズが生き埋めにされたのは覚えているが、犯人はあいつだったっけ。

なんとなく思い出し始めたと思ったら、突然、頭がふっとんで倒れた。
???あれ?
一瞬なにが起こったのかわからなかったが、
謎のスナイパーに狙撃されて殺されたのだった。

真横にいて墓堀人の破片を浴びるスイーツ。
これはカウンセラーにカウンセラーがいるな。
このシーン、すごいグロのはずだが、バラバラすぎてピンとこなかった。

今回は墓堀人裁判の話かと思っていたが、意外な展開だ。
しかも、スナイパーの正体はブースのスナイパー師匠。
犯行の理由とかはまだまだ不明。金のためだけじゃないんじゃないかな。
これから、新たな敵として活躍(?)するみたいだ。

今回のラストのボーンズとマックスの親子の会話シーンだったけど、
敵がスナイパーだけに、ずっと、はらはらしどうしだった。
よく考えたら、ボーンズやマックスが狙われる理由なんてないのに。
せっかくのいいシーンだったのに、自分で台無しにしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿