Powered By Blogger

2012年6月13日水曜日

NASCAR Camping World Truck Rd.5 Charlotte

ブレナン・ニューベリー今日4回も横向きになってた。よく知らないドライバーだけど、これでちょっと名前が売れた。

レースの方もイエロー出まくりで、残り10周でのリスタート直後にもまたイエローが。
これが8回目のイエローだ。
トップはジャスティン・ロフトン、2位ブラッド・ケゼラウスキーだが、このまま、すんなりといくんだろうか?
そして最後?のリスタート。
ロフトン好スタート。ケゼラウスキーはあまり良くない。
そして、後ろからホナデイが激しくプッシュ。
外から被せるようにして抜いていく。

その後抜き返したものの、ロフトンとの差がちょっと開いてしまった。

そして、ロフトンなんとかケゼラウスキーを振り切って優勝。初優勝だ。

ケゼラウスキーは明日のオール・スター・レースにも出場するのに、よくやるね。
スプリント・カップだけでも年間36戦くらいあるのに、それに加えて、トラックやネイションワイドにも出場するなんて。ケゼラウスキー以外にも何人かいるけど。
生活のすべてがナスカーと共にって感じか。

レース後ケゼラウスキーとホナデイがなんかもめてる。ホナデイが抜いていくとき、結構、強引だったからな。幸い口撃だけで手は出なかったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿