Powered By Blogger

2012年6月3日日曜日

スーパーナチュラル 6 #5

ディーンがヴァンパイアにされる話。
一度ヴァンパイアにされると元の人間には戻れないはずだが、そこは、まあ都合よく、じじいが治療方法を知っていたりする。
吸血鬼どもも他の怪物と同じように、おかしな行動を。彼らはちょっと物騒で軍隊を作ろうとしている。
こいつらの親玉もアルファと呼ばれている。親玉は全部アルファと呼ぶのか?
小物の吸血鬼が”我らが父”と呼んでいたり、ステンドグラスをバックに荘厳なBGMだったりとまるで、神のような演出。
行方不明の神様が裏にいるのか?・・・ありえない、とは言えないな。

サムがますます怪しくなってきた。ディーンがヴァンパイアに襲われて、血を飲まされているのを見てにやり、と笑ったり。
これは、ディーンをおとりにヴァンパイアの巣を見つけられるので、喜んだのか?いや、血を見て興奮して笑ったようにも見えたぞ。
悪魔の血ドーピングでスーパーパワーを身につけていた頃に戻ったみたいだ。このときは悪魔軍団のヘッドにすえられそうになったんだよな。

また悪魔の血を飲んでいるのか(ルシファーの血を飲んだとか)、それとも、やはり偽サムなのか?

いよいよ、次回、明らかになるのか??
いや、まだ引っ張るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿