Powered By Blogger

2012年6月10日日曜日

メンタリスト 3 #3

ヴィジュアライズ教団が再び登場。
といってもよく覚えていなかった。
教祖のスタイルズを見て、なんとなく思い出した。

教団幹部の警備主任、たしかジェームズ・モリソンだよな。
24のCTUの局長とかいろいろやってるね。
でも、警備主任役ってのは、ちょい役すぎないか?
お抱え弁護士もよく見る顔だな。CSIマイアミとか。

クリスティーナは一体どうなってしまったんだろう?
肉体は残したまま、心だけが死んでしまったというんだろうか?
でも、メンタリストはオカルトに否定的な立場で描かれてると思うので、なにか裏があるんじゃないかな。
レッド・ジョンに暗示をかけられてとか。

スタイルズとレッド・ジョンの関係も気になるところだ。

いままでのシーズンではレッド・ジョンはジェーンの背景でしかなかったような感じだったが、今シーズンはちょっと違うな。はっきりとした実体を持って感じられてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿