Powered By Blogger

2012年6月18日月曜日

Indycar Rd.5 Indianapolis INDY500

タクマ・・・
あせったんだろうね。
インディ500で初優勝。と目の前にちらついたのかも。

最初はフランキッティに接触したのかと思ったけど、内側の白線で滑ったみたい。
フランキッティを巻き込んでのクラッシュとかだったら、アンチの騒ぎははんぱなかったろうね。

しかし、スピードは見せたね。
今日はだめだったけど、優勝の可能性は高いと思う。去年のKVよりもボビー・レイホールのチームの方が良さそうだし。去年は結構チーム戦略に??というイメージがあるので、今年はそういうことも少なくなるんじゃないかな。

まあ、とにかく注目していこう。

フランキッティ、インディ500、3勝目。
バグパイプのBGMや、ウェルドンのサングラスが涙を誘う。

もうとっくにだけど、これでインディ・レジェンドにまた勲章が増えたね。
たぶん何十年たっても、彼は伝説のドライバーとして歴史に残るだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿