Powered By Blogger

2012年6月4日月曜日

メンタリスト 3 #2

ジェーンの妻の弟が登場。
詐欺師らしい。

妻と娘をレッド・ジョンに殺されたということ以外はあまり語られていなかったジェーンの家族。
今までも、ジェーンの過去については語られていたけど、奥さんと子供については、ほとんど触れられてなかったと思うが、シーズン3でやっと、そこに話が来たようだ。
奥さん、サーカスの一員だったとは、ジェーンもそうだっけ。そこで親父と詐欺師まがいのことをやってたんだよな。

親父と一緒に聖書のセールスをやってたのは何のドラマだったかな?
イメージが残っていいるけど、思い出せない。
デッド・ゾーンの適役の議員だったかな。たぶんそうかも。
関係ないけど、なぜか、ジェーンとイメージがかぶった。

義理の弟は、大好きな姉を取られたあげく死なせたと思い、ジェーンとの仲はあまりよくないようだが、今回の事件でちょっと和解したみたい。

事件解決するときの小芝居は、ちょっとみえみえすぎないか?もうちょっとサプライズさせてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿