Powered By Blogger

2012年6月2日土曜日

ザ・ファインダー #10

またレオの過去がちょっと明らかに。
妻と娘を大腸菌(O-157とか)で亡くしている。
これがきっかけで悪徳弁護士をやめてまっとうになったようだ。
しかし、今のまともになった姿を娘に見せることができず、もっと早く心を入れ替えるべきだったと悔やんでいる。それでウィラの保護者となることで、贖罪になっているんだろう。

2人の死の原因となった、おそらく大企業、に正義の鉄槌を下すことが、今後の展開に入ってくるだろう。

ティモのタロット占い、だいじょうぶか?と思ったけど、やるじゃない。やっぱジプシーだな。

今回イザベラはお休みだった。
その代わり、セクシーなFBI捜査官が登場。怪しいけど・・・
やっぱりニセモノだった。最近のドラマにはセクシーすぎる女捜査官が多いけど、彼女は雰囲気もFBIっぽくなかった。ウォルターが疑わなかったので、こっちも油断するところだったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿