Powered By Blogger

2012年6月14日木曜日

アウェイク #1

新しいドラマが始まった。
コピーライトに2012とあったので今年のドラマみたい。
半年で日本上陸とは早くなったな。

さて、このドラマ、主人公の妻が死んだ現実と息子が死んだ現実が、入れ替わりながら展開していくので、ぼーっと見ていたら、わけが解らなくなる。
しっかり見ているつもりでも解らなくなりそう。

斬新なやり方だが、面白くなるかは、まだ不明。
フラッシュ・フォワードや4400と同じ臭いがしないでもないが、しばらくは見てみよう。

映像もなんか、いつものドラマ風じゃなくて、なんか映画っぽい絵だと思った。
この辺もちょっと、新しいイメージがしていいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿